【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

お互いの『らしさ』を引き立てること+旬のジュース

こんばんは。
昨夜は急に思い立って
夜な夜な
自分のクローゼットの整理をしました。


気に入って、長く着ている夏の洋服があります。
コットン100%でたっぷりとした生地感。
気負うことなく着用できる
ナチュラルブランドのワンピースです。


とても気に入っているのですが
いざ袖を通してみると
なぜか今年は
″私ではない″ような気がしてなりません。



『世代交代』…?



もしかしてこの洋服は
私が着るより、娘が着る方が
洋服も人も、お互いの″らしさ″が出せるんじゃないかな?
(私としてはさみしい話ですが…)
なんとなく、そんな感じがしました。



いつか娘が着てくれるかな?
少し期待と楽しみを持ちつつ
再びハンガーにかけました。



**


見ているだけでも可愛い洋服を
しばらくながめてニッコリ😊♪


そんなこんなで
夜な夜な進まない
私のクローゼット整理なのでした。



**


今日は『しそジュース』を作りました☺️
第④回目です。


今回もきれいなお色…
やっぱり見ているだけで
元気になりそうです。


読んでいただき、ありがとうございました。
~感謝~



トンコさん画像ありがとうございます♡