【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

髪型を変えたら楽しくなったこと。

こんにちは。

髪を短くカットしたら、いつものお洋服選びも何だか楽しくなりました。

基本のカラーは変わらずホワイトですが

明るいカラーを取り入れたくなりました。

あわせて気持ちも明るい方向へ…?☺️



体のラインが出すぎずに…涼しくて

風にふわふわ揺れるような素材の物を

今日は着たい気分です。



**


子ども達を習い事に送って行って

待っている間のひととき

わずかな自分時間ができました。


川のふもとのベンチに座って

見ていたら…


鴨さん?……かも?🦆 



少しぼやけて写りました。(笑)



読んでいただき、ありがとうございました。

~感謝~