【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【気分転換♪】ついに髪を切りました✂

こんにちは。
前回のブログでは、たくさんの温かいコメントをいただきありがとうございました🙏 
いつもnice✩.*˚もありがとうございます。
感謝 致します。


今日は、気分転換にヘアカットに行ってきました。


30cm程カットして、気持ちもすっきりしました。
こんなに短くしたのは…
もう何年ぶりなのか、わかりません🙌
 自分が自分ではない感じ!(笑)



ストレスの原因も、長い髪といっしょにスパッと切り落として来ました‼️
(…という風に、気持ちを切り替えました!?😉)



**


実は6月は、娘の中学受験のことで
少し立ち止まって悩む出来事がありました。
私がいくら頑張っても娘の代わりにはなれないし…と
色々と、前に進めず足踏み状態が続いていました。



7月を目の前に、今は何とか体勢を立て直しつつあります。


彼女の進みたい方向を信じて、応援できればと思っています。
当の本人は、何事も無かったかのように今日は元気です♪
良かった、良かった。



円形脱毛症も、お年頃(?)の娘じゃなくて
私の方に出ただけで良かったです😅
これも貴重な経験だと思って、いつか髪の毛が生えますように…と見守ります!



**


読んで下さりありがとうございます。
今、みなさまのブログにお邪魔するペースがゆっくりになってしまっています…😢
自分のブログ更新やコメントのお返事も、生活に合わせてマイペースに進めていきたいと思っていますので宜しくお願いいたします✨


~感謝~