【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

円形脱毛症???…ショック。治る?

こんばんは。


本日2回目のブログで失礼します。



朝は負のループに陥るまいと、なんとか元気にスタートしましたが…。

ショックを隠しきれない出来事が…。




なんと自分の頭に…


「はげ」を見つけてしまいました。🥲


見間違いか「まぼろし」ではないかと思い

息子に見てもらいましたが、毛はないって…。


大人にも確認してもらおうと、夫にも見てもらいましたが…一円玉くらいのサイズで毛がないって…。


🥺



やはり本当にはげていました。涙


理由はだいたい、分かっています。

ストレスだと思います。


治るのでしょうか…



少々、現実を受け止めきれなかったもので

本日2回目のブログに心の声を…。


読んでいただきありがとうございます。





おやすみなさい。