【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【無印良品】購入した物&したい物。

久しぶりに無印良品に行きました。

欲しかったのは「素のままミックスナッツ」340g。

ストックが無くなり、スーパーで類似品を買い足してはいたものの、やっといつものミックスナッツを買いました。



素材の味がいかされていて、栄養価も高い。

小腹が空いた時につまんでも

何故か罪悪感がないのですよね。

(ただ美味しくて手が止まらないのが困りもの。)



他にもいろいろと、見てみました。


好みの洋服がありました。

残念ながらサイズが欠けており

購入ならず。

ネットで購入しようかなぁ。と迷っています。

そしてそのうち、売り切れてしまう。

・・よくあるパターン。私、決断力なさすぎです〜。



そんな事を思いながら、更にみていると、

思いがけずセールスペースの隅っこに、私の好きそうな物を発見!




ラスト1足!

サイズもピッタリ。

私を待っていたのかなあ?(←ポジティブな人)


ここは驚きの価格におされて、決断力のない私でも即決購入!

なんと500円です!?

これはもう買うしかない!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡




と、最寄り駅にある無印良品さんなのに、久しぶりに立ち寄ったもので、色々と楽しませて頂きました。



思い返すと、生活のあらゆる所で無印良品の商品にお世話になっているような気がします。

今回店内を見ていても、シンプルで良さそうな物がたくさんありました♪



無印良品、好きです。(←再確認)



まだまだ私の知らない定番品や、隠れた優れ物などがありそうです!


皆さまの無印良品愛♡や おススメ商品、リピート商品などがありましたら、是非またこっそりと教えてください!(^^)