【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

ご縁を大切に。日々をていねいにいきたいな。

からだにいい習慣、何かありますか?

続けてみて、これいいよ〜!な事、ありますか?


我が家では毎日バナナジュースを飲みます。

(からだにいい✨と思い込んで飲んでいます😊)

その日によって、フルーツや野菜を加えたり。🍎


そして必ず入れるのが、こちら。




ていねい通販「みんなの善食」



ていねい通販といえば、「すっぽん小町」が有名な

通販会社でしょうか。

私も5年程お世話になっています。 ☺️

そんな会社で見つけた健康食品「みんなの善食」✨


33種の食材とビフィズス菌が入っていて、きな粉のような味が美味しいのです!😋

野菜不足の心配も解消され、ビフィズス菌までプラスされ、こんなに美味しくてからだにも良いなら!!


と、バナナジュースに1袋混ぜて

家族皆でいただいています。



先日ふと気づいたら

あららっ、ストックが・・・😱😱(これは大変だ!)


という事で慌てて注文し

早速届きました。(仕事が早い!!♡)

良かった良かった。

本日のジュースに、無事間に合いました。ε-(´∀`*)



そうそう


ていねい通販ですが、お買い物をすると毎回違ったプレゼントがついてくるのです!


期待をしているわけではないですが、ちょっとしたお気遣いというか、気持ちが嬉しいです✨

また、アンケートなどを書くとていねいなお手紙が届きます。


なんだか心がほんわかします。

ただのお客でも、一人ひとりの声を大切に

「ていねい」に向き合ってくれる姿勢。

ステキな会社だなあ、と思います。


商品も良いものばかりですが、こんな会社だからこそ安心して、信用して、長くお付き合いが続いているのかもしれないです。


ブログでも毎日の生活でも、

ご縁を大切に、関わらせてもらえる方々の事を大切に、日々をていねいに、私も生活していきたいです。




みなさまの健康習慣は何ですか?

これはいいよ〜!はありますか?😉




本日も、良き1日でありますように!