【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

いろいろと思ってしまうお年頃。+おやつ

ついに今日は半袖を着ました。

腕をこんなに出して外を歩いても大丈夫かしら…

と、ふと気になりましたので

外へは一枚羽織って出かけました。


年齢の問題でしょうか。

時々、着る洋服に困ります。笑


着てみて何か違和感を感じたりするのは

体型の変化を感じるからでしょうか。

気持ちの変化なのでしょうか。

……



先日どなたかがブログに書いておられましたが、私も最近はワンピースが好みです。


ふんわり、ゆったりして

動きやすくて涼しくて。



素材も、柔らかいものや優しく包んでくれるような軽いものが良いです。

なんだか色々と注文を付けて…贅沢ですよね。笑


↑ 

子ども達が喜びそうだったので買ってきました。


一度この状態を見せて、触って

感じてみて。

ひと通り観察(?)が終わったら

おやつに出して、みんなで美味しくいただくことにします♪





素敵な金曜日をお過ごしください…☺️





お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~