【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【不思議な気持ち】息子と弟が同じ年齢になりました。^^

先日は息子の誕生日でした。
あっという間に9歳になりました。


私にはひとり弟がいるのですが
弟は病気だったので
9歳でお空に行ってしまいました。


そんなことを思い出しながら
元気に大きくなる息子を見ていると
不思議な気持ちになります。


時々、ふとした瞬間に
弟と息子が
重なって見えたりします。
やっぱりどこか
よく似ていますから。


でも息子は健康な子なので
毎日たくさんのお友達と学校で学んだり
夕方まで走り回って公園で遊んだり


弟がしたくても出来なかったことが
たくさんできて


あたり前ですが
普通にこうして毎日を過ごせるということは
本当に幸せなことなんだな…と
思ったりします。



多くを求め過ぎす
与えられている毎日に感謝して


季節を感じて
人の心を感じて
自分の心を感じて


これからも
ただ普通に過ごしていきたいなと思います。



**



今日も暑いので、手作り「しそシロップ」の炭酸割りが
より美味しく感じます♪







お付き合いいただき
ありがとうございます
~✿感謝✿~


トンコさん画像ありがとうございます♡