【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

体調が…。な、タイミングに元気をくれる物が届きました。

昨日からまた耳(右側)の具合が悪化していたのですが、それに加えて今朝は頭痛もひどくなり、午前中は自室にてゆっくり過ごさせていただきました。


スマホの文字は読んでいられましたので、まだ大したことはありません。

(これ以上の薬は飲みたくないと思いながらも)素直に頭痛薬を飲みました。



…今回は薬、効いてきました。(時々効かない時があるのです。🥲)耳はやっぱり少し変なままですが…。



午後からまた忙しくなりますので



頑張ります。




それ程離れていないのですが、最近なかなか帰っていない実家から、完熟トマトが送られて来ました。


私の拳か それ以上もの大きさ?!🍅

立派です。


見ているだけで元気になりそうな「赤」でしたので

おすそわけ致しますね☺️

良いタイミングで届きました。

親というものは、離れていても何か察してくれるものなんでしょうかね。


ありがたいです。





みなさまも

佳き一日をお過ごしください…





お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~