【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【季節の手仕事】はじめました。+おやつ

こんにちは


今日も暑い中

元気に忙しくさせていただいております。

ありがたい事です。


そんな中ですが…


今年はどうしても

作ってみたくて


はじめて挑戦してみました。



らっきょう漬け、梅酒、梅シロップ 作り。


…あ

らっきょうに入れる鷹の爪。

今日も買ってくるのを忘れてしまいました。

せっかく、はんなりさんに教えていただいたのに…。忘れん坊です。笑 

明日こそは。


今までは完成した物ばかりをいただいていましたが、自分で作業してみて初めてわかることもあり、作ってみて良かったと思います☺️


美味しくできるでしょうか…

お家での楽しみが増えました。



本日のおやつは…

子ども達も大好きなスイカです。

今年も嬉しい・美味しい季節

来ましたね。

良かったね。




お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~