【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

自分時間を楽しんで、次へのパワーを…。^^

こんにちは

今日は暑いくらいですね。


我が家のお魚さん達の水槽も

水温が高くなり

冷却ファンが動き始めました。

彼らも快適に過ごせるといいですね。



**


週末はいろいろと動き回り

″自分時間″がとれなかったので

今日は少し落ち着くために

ゆっくりと…。




本は何回読み終えても

また読みたい気持ちになると持ってきて

ページをひらいてしまいます。


落ち着く為に

ただ文字を読みたいのかも

しれません…?笑


**



子ども達が帰ってくると

時計とにらめっこになりますので

この少しの自分時間は

貴重な時間です。




暑いけれど 少し涼しい風が

窓から入っては

通り過ぎていきます。


こんな日のお相手は大好きなコーヒーで。

ホットでOKです。


結局は

おうちコーヒーが

一番好きな私です。


ブラックで。








暑いですが

良き一日をお過ごし下さい…



お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~