【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【何とかなるでしょう】と買ってみたのは良いけれど…

こんにちは

今日もまた暑いですね。


良い国産牛が入ったとの事で

良くよく考えずに

何とかなるでしょう。と

買ってみたのは良いですが…


どうしましょうか

案の定

何も思い浮かばなくて…笑



暑くなってきましたので

しっかりと食べて

体を維持しなければ…との思いばかりが

先を行ってしまっている

私です。


**


息子が毎日バナナジュースを飲む為

たくさん買って

甘い状態になるまで置いているのですが

こちらも

そろそろ よく考えて買わなければ

大変な事になりそうです。


暑くなりすぎて

一度にたくさん熟してきました…



こうして

のんびりしていると

季節は確実に先へ進み

自分ばかり置いて行かれている気なって

少し焦ります。


今日は

少しお仕事頑張ります…!





良き日をお過ごしください…



お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~