【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【自分の役目】考えてみること。

私と同じで朝が弱い娘。

今朝は早起きしていました。


私も気合いを入れて起きまして…

朝の支度やお弁当作りや…


なんとか なんとか

無事に完了です。




娘はお弁当を持って

リュックサック背負って

習い事に出発しました。


次 会えるのは暗くなった頃。




私も持病が悪化せず

こうして日々を

過ごさせていただけるのは


家族を未来に送り出す為

頑張りなさい…

役目を与えていただいているから

なんでしょう…か。



**


頭の中 遠くで

頭痛になりそうな

″痛みの種″が

チラチラ見え隠れしていますが…


気にしない 

気にしない




今日も一日

元気に

頑張れるといいなと思います。







みなさまも

良き日曜日をお過ごし下さい…



お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~



トンコさん画像ありがとうございます♡