【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

心のモヤモヤを無かったことに…+食事

午後から雲行きが怪しくなってきました。

予定では、もうすぐ雨が降ります。


また夕方から夜にかけての危ない時間(?)に、雨の中(子どもの習い事の送迎で)車の運転…と思うと、少し憂鬱な気持ちになってしまいます。


…が、


そんなモヤモヤとした自分に、心の全てを持っていかれてしまう前に…


昼食後はすぐにお買い物へ行き、夜の食事の準備をする事にしました。


『サバ寿司』ができました。


少し前に読者登録させていただいている方のブログで拝見して、私も作って食べてみたい。と思っていましたので…。(その方はもっと美味しそうに作っておられました☺️)


ラップでくるくると巻いて作りました。

仕上がりは…???ですが、きっと美味しいと思います。



今日はこれから娘のお弁当も作ります。


その前に、先ほど購入してきたこちら…


初めて漬けてみようと思いまして…


セットで並んでいたものを購入しました。

うまくできるかな??


…しかし

まだ保存の容器がないのです。。笑


どうしましょ…











お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~