【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

私でも出来ました♪ しそジュース(^^)

作ってみました!

『しそジュース』です。

本当に、私でも簡単に作れました。


こんなに綺麗な色…✨

なんだか見た目にも、気持ちがあがります。


栄養もあるとの事で、嬉しいことばかりですね。

今回はリンゴ酢で作ってみました。

お味も美味しいです♪



季節の食べ物を取り入れて

元気に過ごせると

いいな…と思います。


あまりに美味しく、見た目にも鮮やかに仕上がり

嬉しくなったので…

ただそれだけのブログを書いてしまいました。笑💦






ありがとうございます

~❁感謝❁~