【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

季節にパワーをいただくこと。+娘の本

今日はあっという間の一日でした。


過ぎる時間の早さを感じて…

忙しくさせていただける事は

ありがたいな…と思いました。


雨の中を急いで歩いていると

たくさんの紫陽花が咲く道に出ました。


両手がふさがり

先を急ぐ心に余裕がなかった私は



「帰りに写真を撮らせてね」



と、心の中でお願いして

道を急ぎました。



良かった、良かった。



帰りにちゃんと

忘れずに撮れました。


紫陽花さんの良い笑顔

いただきました♪




キラキラと雨の中で生きている姿を見て

私の心にもまた少し

余裕が生まれたような気がしました。


ありがとう。



**


居間のテーブルに、娘が買ってきた本が

読みかけの状態で置いてありました。



-なにが本当でなにが嘘か

自分がなにを信じ、

守りたいのか-



…う~ん

興味深いです。









お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~