【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

~小休止ブログ~ 貴方へ

誰から見ても間違っていないという行動や、判断をしていると自分で思えたら

堂々としていればいいと思う。

自分の気持ちに真面目に、正直に、生きている結果なんだから。


自分を守るために誰かを傷付けたり、心の中で妬んだり誰かを思って悪い言葉を持っているような人は

結局 自分で自分の心を苦しくしているはず。

助けてあげるべき可哀想な人かもしれない。


自分を信じて、頑張る自分を愛してあげて

自分を応援してくれる大切な人達に愛を。


今しかない今の時間を大切に。



最近ブログを読んでいて

気になる方が何人かおられて…

コメント…となるとうまく書けそうになかったので

共通して感じることをこちらに書きました。


自分自身に

言い聞かせていることでもあるかもしれません。






午後からも頑張りましょう!




~感謝~

 


トンコさん画像ありがとうございます♡