【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【6月の色々】に、わくわくしてみる?!こと。

今日は夏のような暑さです。

いえ、忘れてしまっているだけで…

本当の夏は、たしかもっと暑い…。ですよね。


こうして徐々に暑さを感じて

夏本番の猛烈な本当の暑さに耐えられる体を

準備していかねば…と思ったりします。



今日のお昼は

おひとりランチでした。



私は、体がだるいときは何も食べない。

食べられない…🥲


という事が わりとあるのですが、先日 夫が

「そんな時は、すぐ作れる冷凍食品が便利。」

と言って、いくつか買ってきてくれていたのを思い出し、特にだるかったわけでは無いですが作りました。



簡単にできるのですね。

感動✨笑


時にはこんなランチも良い、良い…。

と思いながら、暑い中 いただきました。


これからは、もっと頻繁に活用してみようと わくわく(?)しています。


**




今日から6月のスタートですね。


今月は、お誕生日の人が身近に4人いるので

私も楽しみです。わくわく…♪


誕生した事をお祝いする…って

幸せな気持ちになりますね。

お祝いさせてもらえることが嬉しいです☺️

そんな機会を与えていただけることに

またまた…【感謝】です✨




**




お付き合いいただき

ありがとうございます

明日も良い日でありますように…

~❁感謝❁~



トンコさんありがとうございます♡