【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

どんな日でも【美味しい】は【嬉しい】だね。

時々、夫は夜勤で不在だったり

子どもはお弁当持ちで習い事に行っていたり。


という時があったりします。


そんな日はそれぞれが別々(の場所・時間)に食事。

ということになります。


そんないつかの

私だけのおひとりご飯 の一品は…



もう実に簡単で

冷蔵庫にあったお野菜をカットしたサラダに、お刺身をのせただけです。


出来るだけ簡単に、時間をかけずに

絶対的に美味しいですから…。



**


今日は息子と2人だけの夜ご飯です。

自分ひとりだけだと、あまり悩みませんが…

他に誰かがいるとなると…悩みます。笑


「何食べたい?」

と聞いたら

「美味しいもの」

…って、それはそうですよね。


悩む母を察してくれたのか

「何でもいいよ〜😊

一緒に食べたら何でも美味しいしね♡と笑顔の息子。



この優しさ…

天使かもしれないです…笑




一緒にお買い物に行ってきます…





明日も良き日で

ありますように…


お付き合いいただき

ありがとうございます

~❁感謝❁~



トンコさんありがとうございます♡