【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【心も身体も】今日はできる限り安静にします。

昨夜から、喉の痛み(扁桃腺の腫れ)と鼻水鼻づまりがひどくて夜中には頭痛と微熱まで。


ついに私も感染した…?

どうしよう…。

と思ったりしましたが…。

時期的にも、多分PMSのひどい状態なんだと思います。(今回はストレスの影響がかなり大きいかと思います。)


明日は持病(呼吸器の疾患)の通院日です。

「熱があったら病院に行けないなぁ…」


と、一瞬思いましたが

正しくは、熱があるからこそ病院の日で良かった。

ですよね。笑



懸案事項はありますが、ひとまず今日はできる限り安静にして様子を見たいと思います。



なぜか今日

引き出しの奥から出てきました。

今出てきたのには、何か意味があるのかな…




お付き合いいただき

ありがとうございます…

良い一日をお過ごしください❁