【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

少しでもいい。毎日に自分を労る時間を。^^


今日は私にしては朝からアクティブな日でして…

それに加えて、いつものように子ども達中心の「春休み生活」も継続中ときており、自分を労る時間もないまま、流れるまま、今の時間を迎えております。


明日以降も、まだまだ慌ただしいことが予想されますが…楽しみながらガンバレ〜!自分!(笑)



昨日、購入した本達です。



時間ができたら欲しいと思っていた本と、直感的に選んだ本。(直感を大切にしています。)

いつものようにマンガも有りですよ♪(^^)




昨夜もワクワクしながら読み始め…


止まらなくなる。。^^;


今日は朝からバタバタしていて、続きを読めるはずもなく。(涙)



ついに我慢ならず…

間もなく早くも、夜を待たずしてコーヒー&読書タイムがやって来ようとしております!(笑)



子ども達のお迎えの時間までまだ少しあるし、いいよね。と、いそいで夕飯をいただきました。

春休み、有効に時間を使いましょう。という事で…



至福のコーヒー&読書タイム

スタートです♪



では!












今日も素敵な1日でしたか?

明日も素敵でありますように…






お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~