【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

口角を上げて!今日も素晴らしい一日に。

ヨガ仲間(外国人・男性)は言う。
口角を上げると更に体に付加がかかるよね~。


 !^^!


‥‥そうそう。^^;


私なんか、しんどい時に厳しい顔になっていると思う。
ヨガに限らず、生活するうえでも言えるよね…と思う。


『口角を上げる』



簡単なことだと思うけれど案外忘れてしまいがち。(きっと私は忘れている)




今日はしんどいなぁ。。。
予定があるのにだるいなぁ。。。


生きているんだもの、そんな日だってある。
毎日毎日、楽しいことばかりない。



だけど「楽しい毎日にしようとすること」は、自分でできる。(はず!)
「一日が平凡で、素晴らしい日だった」
「今日という日に感謝!ありがとう!」
と、
今夜眠りにつく前に思えるように過ごすことは自分でできる。(はず!)


そうだよね?!(*^^*)





今日もまずは口角を上げて生活してみよう。
体だけでなく心にも、良い意味で付加をかけてみよう。
気にかけて過ごしてみよう。


口角をあげてみるだけで、何だか気持ちも上がる気がする。
背筋もピンと伸びる気がする。
単純だけど、平凡な今日も素晴らしいと思える日になるような、ワクワクした気持ちになってくる。








今日も一日
Fightです!^^










お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~