【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

嗚呼、1日3食を作る難しさよ…。(笑)【春休み編】*^^*

良いお天気です♪
そしてお天気が良いと、今は本当に色々と助かります。
子ども達が春休みなので、午前・午後とそれぞれの予定に合わせてお弁当を作ったり(その為にいつも以上に食品の買い出しに走ったり…)資料等を準備したり。その合間に自分のお仕事を少ししたり。(これはもう趣味の領域なので問題はナシです。)


お料理が上手なブロガーさん、尊敬します。
美味しそうなお弁当を日々アップされているブロガーさん、ステキです。



食べることは毎日欠かせない大切なイベント。
私もなんとかレパートリーを増やしていきたい…です。



お迎えの時間が刻一刻と迫る中…
「何か作らなきゃ〜」と慌ててお昼ご飯を作りました。
冷蔵庫の中をあれこれさがし、何が出来そうか…
と、考える時間がかかり過ぎた挙句、結局名案も浮かばず。(><)


でも何とか出来ました。
『たっぷりキャベツ&コーンのお好み焼き』(みたいなもの??)笑



またまた大量に作りすぎです。
もう量のことまで考えていられずです。。はい。^^;


春休み中しばらくは、こんなドタバタな食生活。もう少し続きますが…乗り切れるのでしょうか。
…と…片づけを済ませたら、次は夜のお弁当作りのスタートです!^^;




午後からも頑張りましょう!
Fight!







お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~