【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

生かしてもらっている意味について考えながら生きること。


あたたかい陽射しのもと

変わらず元気に生きている木々と

優しい空を見ていると

遠くで大きな地震によって

怪我をされたり

困った思いをされている方がおられる今を

信じられない気持ちになります。

どうか悲しい思いをする方が

これより増えませんように。




週明けは久しぶりに病院の日。

悪くはなっていないはず。^^

なんとなくは、わかります。


ですが忙しすぎると

ついつい無理をしてしまうので

気をつけなくてはいけません…



自分に与えられている時間は

きっと

自分だけのものではないと思うので

生かしてもらっている以上は

自分がここにこうして

生かしてもらっている意味を考え

この時間を

ていねいに

大切に

過ごさなくてはいけないのだろうと

思っています。







お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~