【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

一定のサイクルで変化する【隊長】と仲良くしていきたいです。^^

女性ホルモン?
おそらくこの影響を受けて
一定のサイクルで体調が変化します。


これを私は
私の中の「隊長」が交代する。
と表現しています。^^



季節の変わり目に訪れる
この体調(隊長)の変化は
まれに
私の身体を大変痛めつけます(!?)^^;



ですから私は
新しい「隊長」がやってきそうになると
…身構えてしまいます。
家族にも
「新しい体調(隊長)だから気をつけて!」と
伝えたりします。(笑)



伝えてどうなるということではないのですが
新しい「隊長」は時に、私から
集中力を奪ってしまい
判断力をも鈍らせたりするので…
事前にそんな私をお知らせして
警戒してもらうのです。



困ったものです…



「隊長!なんとかなりませんか!?」(^^)




…ですがこれも全て自分の一部。
より良く知って
なんとかうまく
お付き合いしていかねばなりません。



隊長!お手柔らかにお願いします・・(笑)











お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~





トンコさんありがとうございます♡