【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

好きなものをながめているだけで、楽しくて時間を忘れてしまいます。

今日もまた
少し寒い日です。
指先が冷たくなりすぎて
うまく動きません。


部屋の片付けが進まないのを
寒さのせいにしてみたりして
納得したつもりでいます。(笑)



ユニクロの
「スーピマコットンスタンドカラーシャツ」
購入したままの状態です。(^^;


春になったらこんな風に一枚で
デニムと合わせて着たいなあ…と


妄想は広がりますが…
そんなあたたかい春は
今はどこまで来ているかしら?^^




襟付きのシャツがどうも苦手で
手持ちのシャツは
スタンドカラーやら
ノーカラーのものばかりです。
大好きなものであれやこれやと
コーディネートして
ながめているだけでも楽しいです。



そんなことをしているから
片付けが進まないはずですよね。(笑)








お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~