【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

成長しながらも持ち続けてほしいなと思うこと。

このまま春なのかしら…?
本当に春になるのね…??


…と、
信じてしまいそうになっていました。
あぶないところでした。(笑)
今日はまた、風が冷たく寒いです。


春の足音は
少しずつですよね。



毎日少しずつ
小さな春をみつけて
感じて
そのことに
小さな幸せを感じる。
そんな風に過ごさせてもらえる毎日に
感謝をしたいと思います。



バレンタイン…♡
近づいていますね。


早くも週末に
息子くんがいただいていました。
嬉しいやら
びっくりするやら。^^



甘いものが大大大好きなくせに
家族に均等に分け与えてくれました。


優しい心を
ありがとう


これからも自分の「嬉しい気持ち」を
まわりの人たちにも
惜しみなく分けてあげられる
優しい心を持って
大きくなっていってほしいと思います。










お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~