【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

気持ちを切りかえて、新しい〇〇を待つ私の話。^^

今日のように
きらきらとした日差しが
窓いっぱいに差し込むと
あぁ新しい季節が来ているなぁと
心が嬉しく動いたりします。


春うまれなので
春は好きです。


ふわふわと
どこからか甘い香がしてくるような
やわらかい風が心地よいし


淡いカラーのイメージが
良く似合う
あたたかくなりはじめた空気が
からだにも優しい気がして
好きです。^^



実際は
寒さとあたたかさの繰り返しのあたりから
若干からだの不調が出始めます。


…花粉症だと思います。^^



今年はマスク生活だからどうでしょう?
少し症状に変化があるかしら??



ここ最近は
目の違和感とかゆみがひどいです。
コンタクトレンズ→→眼鏡
しばらくは眼鏡のみの生活が続きそうです。


そのうち
鼻の症状も更にひどくなり
ついにはお肌が荒れ始めます…
ロングヘアで首を出さずに守っても
首まで肌荒れします。


デリケートなのでしょう…(笑)

前向きな気持ちに切りかえて
これからの新しい季節を楽しみに
待ちたいです。







お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~