【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

今できることを*できるうちに精一杯

学生時代に
本を読みたいがために本屋さんでアルバイトをしました。
仕事の傍ら
気になる本を立ち読みできるかな( ^ω^)・・・
なんて期待をしつつ。


しかし
駅に直結したその小さな本屋さんは
想像していたよりも激務で
仕事をするには充実していたのかもしれないけれど
とても
本をゆっくり手に取って読めるような雰囲気では
ありませんでした・・・(^^;



なんでも
やってみないとわからないものです。。



******




日曜日
子どもの習い事の送迎の合間に
こっそり娘ちゃんの本を拝借。
一気に読みました。


「鬼滅の刃」ノベライズ✨✨



漫画もアニメも良いのですけどね。(^^)



もうすぐ映画も公開ということで
ひとまずノベライズ版も読み終えておこうと思いまして。
折角なので子ども達と一緒に
楽しませてもらっています。



こういう本も面白いですね~。
自分一人だったら手に取っていないかもしれない。


子ども達に感謝です。




*******
******



今できることを
できるうちに
精一杯やっておこう。
一見すると無駄にみえることでも
何か自分の為になっているかもしれない。




***


ではでは、また。(^^)/