【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

体調*回復 + 本年も大変お世話になりました

今年も残すところあと僅かですね…

こんにちは。


クリスマスの夜から

本格的に体調が悪くなり

ずっとお休みしていました。


今回ばかりは

これはまずい…と

嫌な予感もしましたが


なんとか自宅療養で

事なきを得ました。



昨日の夜くらいから

やっとご飯が

「美味しいな」と

思えるようになりました(˶ˊᵕˋ˵)



当たり前の毎日が

ありがたいこと、と

思える瞬間が

また来てくれました。


無事にみんなで

年が越せそうです。


ありがとうございます。


♦♦



今年もブログを通じて

たくさんの方に良くしていただき

本当に感謝しています。



また来年も

マイペースに

日々を重ねて行けるといいなと

思っています。



ほっこりできる時間を

時々、こうやって

綴っていけると嬉しいです。




クリスマスに

かわいい五本指のソックスを

いただきました。


あたたかいのはもちろん

かわいくて

にっこり

ほっこり(˶ˊᵕˋ˵)


ココロまでぽかぽかです。

ありがたいです。



~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~




来年もよろしくお願いします