【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

今年もサンタクロースが、プレゼントが、気になる息子


こんにちは


12月に入ってから

それとなく、探りを入れていたのですが

どうやらまだ

サンタクロースの存在を信じている息子。




少し前まで

♪『あわてんぼうのサンタクロース』♪

を口ずさんでいました。


クリスマスが待ち遠しい様子です。


♦♦


「あわてんぼうのサンタクロースって、クリスマス前やってきたら、当日にはもう来ないのかな?また新しいプレゼント持って来るのかな?」


と、真剣に言っていました。

プレゼント意識しすぎですね(笑)




来年の今頃も

サンタクロースの存在を信じて

楽しみに待っているでしょうか。


そうであってほしいような…

ないような…(˶ˊᵕˋ˵)



(とんこさん画像ありがとうございます♡)



今日はそれほど寒くもないのに

朝からコンコンと咳が止まりません。


自分が自分に

もっとかまって欲しいと言って

サインを出しているのかもしれません。


自分を見つめる時間を持って

ゆるりゆるりと

自分に優しく…


一日を過ごしたいと

思います。







~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~