【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

ずっと止まない、雨降りばかりの日なんてないよね。

こんばんは


今日は朝から

とても良いお天気

観光らしき他府県ナンバーの車や

修学旅行のバスも目にしました。


暖かくて過ごしやすくて

紅葉を楽しむにも

良かったと思います(˶ˊᵕˋ˵)


♦♦


私は朝から

子ども達の習い事の送迎などで

時間に追われていました…


体調も相変わらずイマイチですが

絶好調な日など

なかなかありませんので


せめて自分でコントロールできる(?)

「気の持ち方」くらいは

なんとか上げていきたい。

と 思いましたが…


なかなかそう上手く

行かない日もあるようで。





アンラッキーデイ だとは思いたくないけれど

何故かそう思わずにはいられないような出来事が

続いたりする日って…

ありませんか?( ´•_•


あれは、なんでしょうかね…(笑)💦



こんな日は

おとなしくして

あまり色々考えず


体をあたたかくして

早く休むこと

くらいでしょうか。。




お天気だって

ずっと晴ればかりもなければ

ずっと雨降りばかりの日だってない。と

そう思って


自分に優しく

あと少し残った今日を

ゆるゆるとした気持ちで

過ごしたいと思います。



明日は心、晴れると良いなあ。



(トンコさん画像ありがとうございます♡)




~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます🍀~