【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

パワーをチャージして。+ 笑顔は最高。

こんにちは

寒い朝です。


お天気が良いので

玄関の扉を開けて しばらく

おひさまにむかって両手を広げてきました。


意味はないけれど

なんとなく 

パワーをチャージできた気分

です。(笑)



すてきな一日に出来るかどうかは

自分の心が決めること

言い聞かせて


今日もスタートしてみます。





笑顔で過ごしていたら

嫌なことも忘れるだろうし

まわりの人達の顔も

笑顔にしてあげられるかもしれない

…よね?




そうでありたい

です(˶ˊᵕˋ˵)






トンコさん画像ありがとうございます♡




~最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます~


🍀今日も お健やかな一日を…🍀