【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

なんだかんだ言っても、ここに落ち着くのでした。

読みたい本があるというので

少し大きめの本屋さんまで

子ども達と行ってきました。


10月だからなのか

良いお天気だからなのか

それとも……??


…人が多いですね。(。-_-。)

気のせいでしょうか。


せっかくなので

ちょっとお茶して帰ろうかと思っていましたが


なんだか

なぜだか


私も子ども達も(?)

ぐったりしてしまって

お目当ての物を購入したら

そそくさと帰ってきました。笑



やはり結局のところ

家がいちばん落ち着くのでした。


(トンコさん↑↑↑ありがとうございます♡)


帰ってきたら

それはそれで

ほっと一息したいはずなので

(お茶☕️しなかった自分を少し後悔する。笑)

コンビニスイーツを買ってきました。


お家でみんなでのんびりすることに

完全に慣れてしまっていると

実感します。


まぁ、それはそれで

良いです。(˶ˊᵕˋ˵)









~読んでいただき ありがとうございます~

🍀ステキな一日を……!🍀