【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

また、本棚があふれてきました。

私が娘(小学高学年)くらいのときは

ほぼ少女小説ばかり一日中読んでいたような

気がします。


最近はなかなかゆっくりと本が読めていなくて。

読みたい本を見つけたら

時間を作ってでも読むのでしょうが…


優先順位が下がっているのか

欲していないのか

読みかけの本ばかりが本棚で

後回しになっています。



娘がよく読んでいる漫画。

また新しいのを買ってきていたので


パッと見怖そうな感じ(?)するけど

面白いのかなあ?

と思って


夜の歯磨きタイムを利用して

少しページをめくってみました。




歯磨きタイムが

長くなること長くなること……笑


次が読みたくなる……



ついつい

「続きの本、買ってきてあげよっか〜♪」

となりました。


また


せまい家が

本棚が

あふれかえってきている予感??( ˊᵕˋ ;)






~今日もすてきな一日を…!~