【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

~神様からのプレゼントなのかなぁ~ by息子

昨日と今日と

実はあまり調子が良くなくて

頭痛もあったりで。


いつも わりとマイペースに

のんびりしていますが


それ以上に

申し訳ないくらいに

まったりと…ゆっくりと

しております。



※大切な約束などが無事に終わると

気が抜けて(?)

だいたいいつもこんな感じで

どっぷりした疲れがやって来ます…。



(トンコさんありがとうございます♡)



そんな中

お仕事つながりで知り合った友から

″相談なんだけどね…″と言って

半年ぶりくらいにLINEが来ました。




あれこれと

やりとりをしていて…




″頑張り過ぎて

何かが溢れる前に

何となくLINEちょうだいよ″




相談されていたはずなのに

気づけば励ましてもらっている私。笑




″のんびり がんばろー″が



がん『ぱ』ろー


に、なってるよ。

わざとかな…??(˶ˊᵕˋ˵)





昨日からの疲れも忘れて

今日も元気にがんばろう、と

思えたのでした。



♦♦



まわりの人達の存在って

ありがたいですね。



「神様からのプレゼントなのかなぁ…。」


この前下の子(息子)と

ちょうどそんな話をしていて

息子がふと言った

言葉を思い出しました。




″神様からのプレゼント″



これからも

大切にしたいです。(*ˊᵕˋ*)





~読んでいただき ありがとうございます~

🍀今日も素敵な一日をお過ごしください🍀