【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

【ブログ】その方そのものを感じられる写真でした。

こんにちは
毎日 たくさんのブログを拝見しています。
癒されたり笑ったり
知らないことを教えていただいたり…


:


先日ある方の
日常のお話に合わせて
その内容のお写真がありました。


何気ない生活の一部分を
切り取ったお写真なんですが


なんというか…
とても素敵で。
しばらくながめていました。



そして
どんなところが
惹きつけられる理由なのかな、と
少し考えていました。



もちろん、その植物の生命力とか
写り込む雰囲気のある背景とか
見た感じの好みということも
あるのでしょうけれど


きっと私は
この方の目にうつる景色を
そのままの状態で
何も飾ることなく切り取ったこの写真から
純粋な心そのものを感じられて
惹きつけられるのだろうな、と
思ったのでした。


ブログの文章からも
お優しいお人柄を感じていましたから。( ˊᵕˋ )🍀


:


以前コメントのやり取りを
させていただいた記憶がありますが…


「素敵なお写真ですね」


とだけお伝えするのは
少し恥ずかしいのでやめておきます。笑



ブログって
いろいろな楽しみ方がありますね。
いつも ありがとうございます。

~読んでいただき ありがとうございます🍀~