【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

「さぁ、また気持ち切り替えて頑張ろ」…と。

息子の塾のリモート授業の為に

彼の部屋でパソコンを起動させながら

ふと壁を見ました。




『大切なのは
“今”なんだよ』




そうそう

usanekoさんが先日

鬼滅の刃のことを

ブログに書いておられましたね。




…そういえば娘の部屋にも

貼ってありました。



『俺は自分が信じたいと思う人を
いつも信じた』



::



今日は少し忙しい一日で  

気持ちにあまり余裕がなかった気がして

自分に反省というか…

さみしいというか…


自分の今日という日に 

申し訳なかった気もしていたのですが


見ていて少しホッとして

さぁ、また気持ち切り替えて頑張ろうと

思えたのでした。




::



今日は涼しい一日でした🍁


明日は台風の影響で

少しお天気が荒れそうです。


各地で大きな被害が出ないように

祈るばかりです。






🍀読んでいただき ありがとうございます🍀

また明日…