【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

秋の知らせを待っています(^^)


季節の変わり目に

母から絵手紙が届きます。(^^)



私は子どもの頃から

絵やイラストを書いたりするのが好きなのですが

母にはそんなイメージが無くて。

実際、全くしないし見たことも無かったのです。


それが

年齢を重ねて・・

ひとつの趣味として新しいスタートを。




いいですねぇ✨

上手いとか下手とか抜きにして

いいですねぇ✨



「上手に描いたらあかん♪」

と、言っておられました。笑

そうなんですね。(^^)




まわりに優しく、いつも明るく

一生懸命に前を向いて頑張る姿ばかり見ている気がします。

今年はコロナで、会いに行けていないけど

落ち着いたらまた皆で行きたいなぁ。




もうそろそろ、次は「秋」の知らせが届く頃かな?

毎日楽しみにポストをのぞいています。