【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

✤✤ 気持ちと行動は繋がっているんだなぁ ✤✤

モヤモヤした気持ちの時

なにか落ち着かない気持ちの時

普段はしない場所の掃除や片付けをする。

もう何も考えずに

全て忘れてしまって、ただ手を動かすのみ。



整ったタンスの中や

磨いて光った床や家具に気付いた頃には

気持ちも整ったように思える。




気持ちの整理が下手なので

こうやって目に見える事を一つずつ片付ける。


遠回りしているみたいだけど

結局これが一番近道なんだと、わかっているから

やっているんだろうなぁ。

と、思う日々。





今日のおやつは

いただきもののシャインマスカット。(^^)

美味しくて、すぐ無くなってしまいそうな予感✨


凍らせても美味しく、シャーベットのようにしていただけるそうなので、今のうちにこっそりやっておこうかな♪