【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

ようやく予約しました。+ おいしい秋ありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

今月ようやくワクチン1回目接種の予定です。

基礎疾患があるので、本当はもっと早くに済ませるべきだったのでしょうが、いろいろと考えているうちに今になりました。


ひっそり過ごしているから大丈夫かもしれないし…

と 思ったりもしましたが

まわりの人達がすごく心配してくださるし

夏休み後に学校が通常授業になった事もあり

接種することにしました。


普段から

発熱や頭痛はよくありますが

やはり心配です。。。



::



副反応 “若い世代は出る確率高い” と

聞いたりしますが…


わたし

身体の衰えを感じ始めていますよ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もう若者ではないですよ𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


なんとなく呟いてみたりして。笑

(こんな時だけ…都合が良いですよね)



::



今がなければ

明日もないわけで…

今を大切に思いながら

少しずつ

日々を積み上げていこうと思います。


そう思うのもまた

自分の運命だと思うので。¨̮


秋って やっぱり

美味しいですね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ありがとうございます~(*ˊᵕˋ*)







🍀読んでいただき ありがとうございます🍀

素敵な1日をお過ごしください⋆⸜ ⚘ ⸝⋆