【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

生活に【音】を取り入れて【楽】しむこと。

朝は苦手ですが

気持ちよく朝ごはんを作って

皆を元気に送り出すために

自分のご機嫌をとります。


動き出すより少し早めに起きて

朝日を感じながらのヨガ。

(晴れた朝は特に最高です。)


身体と心が目を覚ましたら

やっと朝の支度を諸々。


**


私の場合

時間に余裕がないと

気持ちにも余裕がなくなります。

(誰でもそうでしょうか…?笑)


家族に笑顔で過ごしてほしいから

誰よりも朝は一番に

自分がまず笑顔に。





今朝のBGMは「海の音」𓇼𓆡𓆉 ⋆

波がやってきては引いていく

それだけの音です。





もう長い間

大好きな海を見に行けていないから

最近はよく 海の波の音を聴いています。

落ち着きます。


目を閉じれば

大きく広く

青い海の景色が見えてきます。


そんな海のように

広い心で穏やかに

今日も過ごせるといいなぁと思います。




~読んでいただき ありがとうございます~

今日も良き日をお過ごしください🍀