【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

趣深い雨の日に



オモチャやぬいぐるみ
いつまで保存すれば良いのでしょうね…




最近あまり遊ばなくなった娘のオモチャを整理しようと
部屋をのぞいてみたところ…
シルバニアファミリーの充実ぶりに圧倒されました。
(コンナニ、アッタンダネ……笑)


少しずつ購入した、細かいのにとても良くできている小物やお家…
手づくり市でおもわず購入した
手の込んだ、可愛い小さなお洋服もありました。


大人になってから思い出して
飾って遊んでみても、楽しいかもしれません。
将来、娘の子どもが使う時も来る…かしら?




家の中を整理しようと意気込んで
まずは子ども部屋をのぞいてみたわけですが、
そう簡単に『断捨離』とはいきそうにありませんでした。(笑)


まだまだ先は長そうです…



昨日とはうって変わって
今日は梅雨らしいお天気の一日でした。


本当は雨が降ると、生活上いろいろ困る事もあるのですが
せっかくのこの季節を
趣深い雨の日を
感じながら…
前向きな気持ちで日々を過ごしたいと思います。




お付き合いいただき
ありがとうございます
~❁感謝❁~


トンコさん画像ありがとうございます♡