【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

大人として…日々の行動を振り返ってみる日曜日。



ふと、子ども専用本棚の一角が目にとまりました。


少し前に子ども達が読んでいた漫画です。
よく見るといくつか付箋?紙?がはさんであります…



私も気になる所に付箋を貼りながら
本を読む事が多いのですが…


子ども達も何か気になったのかしら…?笑
「鬼滅の刃」で…


何だか少し面白かったので
載せてみました。



**


子どもって
良くも悪くも
見ていないようで、見ているのですよね。
大人の行動を…。


果たして私は
大人として、人として
恥かしくない行動をしているかしら…



自分の日々の行動を(言動も)
少し振り返ってみようと思った
日曜日の昼下がりでした。





今日も一日お疲れさまでした。




お付き合いいただきありがとうございます
~❁感謝❁~