【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

この性格、何とかならないかしら…。+食事(シンプルな一品)

今週はお仕事の関係で

少し偉い方(?)とお会いする予定があります。


先に大切な予定があると

それが気になりすぎて

心配し過ぎる性格です。


寝付きも悪くなるし

集中力だって悪い気がします。

我ながら厄介です。


ごはんのメニューも

何も浮かばなかったり

逆に作りすぎたり。


今日も、とりあえずカボチャがあったので

ハンバーグの残りのミンチ肉と一緒に

『カボチャの炊いたん』を。


味付けもうわの空で真剣に適当だったのに

カボチャさん本来のお味が美味しかったようで

助けられました。

子ども達が喜んでくれていたので

良しとします。


明日はもう少し

しっかりしなきゃなぁ…と

思います。




こんな日にも

お付き合いいただき

ありがとうございます。

~❁感謝❁~