【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

フルーツのエコたわしが、可愛すぎて使えないです・・・

今日はとっても良いお天気です。
お仕事で少し外に出ていましたが
背中がお日様にポカポカとあたためられて
気持ちよくて立ったまま寝てしまいそうでした。


気持ちの良いお天気…
皆さまの場所は
いかがですか(^^)



見てください〜♡
とっても美味しそうな…
とっても可愛いフルーツ達。


母から届きました。
「エコたわし」です。


余った毛糸で作ってくれたとのことで
よく見れば不思議なお色もありますが問題なしです。(^^)



「キッチン等のお掃除にでも使って、汚れたら処分して次々使ってね〜。」
と言ってくれているけれど…


そもそも、可愛すぎてもったいなくて
私、使えません!!(笑)



ブログを拝見していると、お孫さんの帽子を作っておられたり、リメイクの洋服を作っておられたりと、皆さまも本当に素晴らしいですね。感動してしまいます。



家庭的な事が苦手なこんな母親で
本当に申し訳ない次第です。^^;







すてきな土曜日をお過ごしください・・・♪






お付き合いいただき
ありがとうございます
~感謝~