【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

自称【健康オタク】が大好きな会社の商品(^^)

子どもの頃は野山を駆け回って遊んでいたし

長距離も短距離も好きで(決して記録保持者ではないのだけれど)学校対抗試合とか大会のチームメンバーに呼ばれたりもしていました。


なのに…おかしいですねぇ。

だんだん弱な人になってきている??^^;



大学生くらいから徐々にそう感じ初めて、気が付けば自称「健康オタク」に。

この先も完全な健康にはなりそうもないですが、ゆるやかに、良い感じに歳を重ねていければいいな。



そんな健康オタクが、出産後からお世話になっている健康商品の会社「ていねい通販」さん。もう随分長~いお付き合いです。

商品も気に入っているのですが、あたたかい会社の雰囲気も大好きで…健康オタクもイチオシの会社です♪


その「ていねい通販」さんから、先日、春のキャンペーンでご連絡をいただいていた商品の中に気になるものが!


こちらです。



普段は買えない特別な商品なのです。

年末に限定販売されているものですが、今回この時期に限定販売ということで…✨



健康オタクなのになぜか弱っていた私は、早速お願いしました(^^)



季節の変わり目をスムーズに元気に乗り切るために、自分に良いと感じることを取り入れて頑張りたい…

良いと思うことなら、やらないよりもやってみようと思います!ということで…


頑張る自分を応援します!!


…早く届かないかな(笑)







お付き合いいただき

ありがとうございます

~感謝~