【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

それで…これはどうやって使うものなの~??という話。(^^;

先日会った友達に
LINEのアバター(自分専用のオリジナルキャラクター)
というものについて
初めて聞きました。


自分の顔をベースにキャラクターを作るそうで。
こういう作業に疎い私は
なんの事やらでしたが
ちょっと面白そうなので
挑戦してみました。



LINEのアバター機能を使い
カメラで自撮りをして
髪型や色や洋服などを
自分仕様にしていくとのことで…


撮ってみました。
まだ完成前ですが…



こんな感じ…?


メガネを選び忘れていますが…
家族に聞くと
似ているみたいです(^^)
あとは眼鏡を選んでできあがり!?


せっかくなので
かわいい洋服でも着た感じで
アップすれば良かったですね…



それで…



このアバターは
どんな時にどうやって活用すれば良いのかしら?
説明を聞いたようで聞いていません。
正しくは
聞いたけれど忘れたのだと思います。(笑)




イマイチよくわからない私なのでした。


…うむ…
時代に取り残されていく感が否めない…。(><)
そんな微妙なお年頃です。














お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~