【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

いつもの道を違う時間に通ってみたら、見えないものが見えてきた⁉^^

今朝は
朝の早い時間に
ひとりで
サイクリングしました。^^


といっても
電動自転車ですから
運動になるわけでもなく…


ひんやりとした
朝の空気を感じて
風を感じて。


信号待ちで目に付いた
道路脇の木を眺め
小さなツボミに笑顔をもらったりしながら
どこへ行くでもなく
ぶらりと自転車を走らせてみました。


いつもとあまり
変わっていないように見える
街の景色の中にも
ちゃんと季節の変化を告げるものがあって


日々の忙しさに隠れて
見えなくなっているものが
他にもあるかもしれないな…と、
思ったりしました。




今夜は、ちらし寿司。


子どもたちの
すこやかな成長と健康を願って…


願いすぎたようで…??(笑)


少し作りすぎました。^^;




ですが
皆でおいしくいただきました。


明日も良い日でありますように!^^









お付き合いいただき
ありがとうございました
~感謝~