【自分と向き合う生活】

自分と向き合い 毎日に感謝の気持ちで 丁寧に生きる

薬に頼ってしまいましたけれど…+おやつ

こんにちは


今日こそは元気に…と思いましたが

朝から頭痛がひどくて( ・ ・̥ )


あまり薬は飲みたくなくて

できるだけ(いつもの自分の薬以外は)

我慢しているのですが…


そうも言っていられないな、と思い

飲みました。





結果

良くなってきました。



もうすぐ

ひとり(息子)帰ってくるので

おやつの準備しました。


試作…


そういえば今日は

食事をする気がしなかったから


いまごろ…





美味しそうだったので

写真を撮って

先にひとりでいただきました(˶ˊᵕˋ˵)

お味見です。笑





これから改めて

またちゃんと


子ども達の分も

作りますね。







おいしいおやつで

ちょっと元気になって来た

気がします。

(薬が効いてきたおかげかな?…ま、いいや…)










〜いつも ありがとうございます〜